top of page

カラーオーダー紹介/神楽坂店・浜松町店

こんにちは!

神楽坂店と浜松町店のお客様に

カラーオーダーいただいた靴がとても素敵に出来上がりました!

3名さまそれぞれのお靴をご紹介していきますね。

まずはこちらのスクエアトゥのパンプス No.120です。

スタンダードなデザインなので

黒や茶系だとかっちりとした印象にみえますが、

淡い色合いでお花がプリントされた革でオーダーいただいたところ…

落ち着いた色合いの中にも可愛いらしさを感じる一足になりました!

革が異なるだけで随分と印象が変わりますね♫

・ そして2足目はNo.179のスタンダードなローファーを使ったカラーオーダー。

通常だとこのような単色ですが…

個性溢れるデザインをセレクトいただきました!

目を引く模様は、一見取り入れるのが難しそうですが

同系色の革を組み合せることで統一感バッチリ♡

さすが浜松町店のお客さまですね!

ちなみに、こちらのNo.179は現在浜松町店でのお取り扱いとなっています…!

・ ・

そして最後はヒールタイプのグルカサンダルNo.Y127

下の写真でいう、ホワイトの方ですね。

このデザインは、つま先とかかと部分で違う革を組み合わせるパターンが多いのですが、

ちょうどサイドにかかる部分にシルバーを効かせるという、センス輝くオーダーをいただきました!

ピンクとシルバーの組み合わせもとっても爽やかで可愛いです♡ ・

・ カラーオーダーは革見本からお好きなものをお選びいただくだけ!

とても簡単にご注文いただけますよ。

ボブズのオリジナルシューズならどのお靴も対象です。 こんな靴が欲しかった!がボブズで叶えられますよ〜☺️

なお使用する革によりお値段が変動しますので

詳しくはスタッフにお尋ねくださいね!

特集記事
アーカイブ
bottom of page