カラーオーダー紹介/浜松町店

ボブズフィットマーケットのオリジナルシューズは

店頭に並んでいるカラー以外にも

革見本からお好きな色をお選びいただき

簡単にセミオーダーすることができます。

「持っているお洋服の色と合う靴が欲しい!」

「この靴のデザインで好きな革を使って作りたい」

など、こだわりの1足はオーダーで叶えられますよ。

ですが、あまりイメージが沸かないという方も多いかもしれませんので

皆さんがどんなオーダーをされているのかご紹介していきますね。

人気のローズ柄のサテン生地を使ったミュール。

黒タイツとの相性もよく、フォーマルな場でも活躍しそうですね!

ブラックにばっちり映える赤底のロングブーツ。

歩くたびに見え隠れする赤が何とも魅力的!

ライトベージュとスエードを組み合わせた軽やかな印象のロングブーツ

華やかさがありながら馴染みの良いカラーなので

コーディネートの幅が広がりそうですね。

通常はブラックの底を使用しているパンプスですが、

デザインによっては赤底に変更できます。

柔らかなスエードとブロンズ系の型押しでレディな足元を演出してくれそうです!

それぞれお客様の個性が感じられて素敵に仕上がっています。

もちろん具体的なイメージがなくても大丈夫ですので

お気軽にご相談くださいね!

■価格

靴自体のお値段に +¥3,300〜(税込)承っております。

使用する革によって価格が異なりますので

詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ。

■製作期間

お渡しまでに約1ヶ月半程頂戴しています。

※ブーツは2ヶ月程かかります。

特集記事
アーカイブ

© Copyright 2017 Harisson garage All rights reserved.

  • Facebook App Icon
  • insta_アイコン.背景透過